3/8は平和の想いと共に日比谷へ!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
11 ) 竹腰 英樹
[2003/03/16(日) 07:10]
WORLD PEACE NOW3.8(以下WPN3.8)は様々なメディアの報道のように、4万人の参加で無事終了しました。
何としても、イラク攻撃をSTOPさせ、平和で協同の広がる社会を実現したいものです。
掲載に感謝いたします。今後ともよろしくお願い致します。       竹腰 英樹(WPN3.8賛同人/平和の物販担当)
#なお、WPN実行委員会主催の次回アクションは3/21午後に芝公園を会
<省略> [全文]

10 ) サイレントマジョリティさん
[2003/03/14(金) 14:46]
で、結局「募集告知」はあっても「結果報告」はないんですね。
そのへんが信用されないところじゃないのか、と思います。

9 ) サイレントマジョリティさん
[2003/02/23(日) 22:14]
>>7
リンク先の主旨を拝見しましたが、主張がいろいろと入り交じっていて不鮮明でした。

イラク国内の人権問題は(イラクに限った問題ではありませんが)、イラクの主権内で解決される問題であり、対等な主権を持つ他の国がそれについて異を唱えるのは本来は内政干渉です。
アメリカがイラクに対して攻撃の意図を持っている最大の理由(もしくは、もっとも正当な理由)は、アメリカ自身に対する安全保障問題な
<省略> [全文]

8 ) AZUKI
[2003/02/23(日) 21:56]
AZU【K】Iです(^^;)

7 ) 竹腰 英樹
[2003/02/23(日) 21:47]
http://www.worldpeacenow.jp/
が正しいアドレスです。
AZUMIさん、いろいろご面倒をおかけしました。
掲載に感謝いたします。(ちなみに本町在住です。)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a