リーダー/江古田強化委員会について
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11 ) だから田中です
[2004/05/23(日) 19:48]
許してあげたらー??
そんなにカリカリすると得なことないよー、おおらかに行こうよおおらかに!!

12 ) 名無しのエコダニアン
[2004/05/23(日) 21:01]
>>11
1回目は許してたよ。管理人も。
2回目でも3回目でも何度も許すべき?

13 ) カフェインレス
[2004/05/23(日) 22:35]
自作自演ってのはそもそも、飲み食いランキングの根底を揺るがす事だからね。
つかまぁ、IP表示できるようにするって手もあるけど。
なんつーかリーダーは、許してあげたとしても別に管理者サイドからしたら
いいことないようだし、バッサリでム問題かと。

14 ) そして田中です
[2004/05/23(日) 22:50]
自作自演はしてないよ、このマーク↓つけてやってただけなんだど
私は無実です。


勝訴!!

こんなことしてる自分が情けないよ。はぁ
管理人さんもリーダー板とか作ってなにげたのしんでるんじゃないの?
なにはともあれ、おおらかに行こうよ、おおらかに。
本日より”江古田おおらか委員会”を結成いたします。

15 ) """"J""""t""""F""""C""""""""""""X""
[2004/05/23(日) 22:56]
つーか誰?>田中

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a