ハードディスククラッシュ話
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
22 ) exe
[2003/06/25(水) 13:07]
>>2
を見て思ったのですが、同じIDEに光学ディスクものを挿さない方がいいと
いうのを、どこぞで見ました
単にCD−Rドライブを付けるときの鉄則だったような…
プライマリーマスターにHD、スレーブにDVD
セカンダリーマスターにCD−R、スレーブにHD
そんな付け方をしています。安定するらしい
まゆつば、まゆつば

21 ) 桑折(でざいん屋)
[2003/05/25(日) 22:59]
こないだMDDが表示したトラブル画面。
http://www.asgard.gr.jp/~kuwaori/mac-os_x_trouble.jpg

こーいうのを見るとMacもコンピューターだなぁ。という気になりますね。(w

20 ) M木
[2003/05/07(水) 21:27]
先週Macが起動画面の途中で止まる現象が起きて二度とそれ以上進まなくなりました。
クイックサービスに持ち込んだらCPUの交換(メーカー保証)だとかで2日で戻ってはきたのですが、
騒音仕様に戻ってる気がするのです。すげーうるさいです。(TT)

19 ) M木
[2003/04/23(水) 01:35]
私もOSの問題から2月に強引に1G DualG4を買いましたが、
最近やっとアップルから注文していたキット(騒音解消キット)がとどきました。※2,500円
これによりかなり静かになりました。(普通のパソコン並)作業は思ってたよりたいへんでした。

18 ) cat
[2003/04/15(火) 15:46]
モバイル環境の見直しとかやっていたら、仕事場のMacが壊れた模様。
3時間前までつながっていて、その後、別の仕事をしてから接続しようと
したら...。LANボードまわりらしいです。
2年前の自宅のMacのHDDクラッシュ以外、ハード関係のトラブルには見
舞われたことがないので右往左往。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a