コレがないと死んじゃう!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
09 ) どっかの人
[2003/05/30(金) 12:34]
死ぬのページを見てツボだと思ったら、あずずの人のページでしたか。
画面の外へ行ってしまったソフトを助けるツールには涙が出ました。便利すぎて死ぬ。
それから、AIKOが5/5から再公開されているのを発見しました。やれめでたや。
http://nomal.que.ne.jp/kohi/

08 ) AZUKI
[2002/09/03(火) 13:22]
最近、Faith秋葉原店の決算セールで、インターネット用カメラ(ライブカメラに使ったりビデオチャットに使ったりするアレ)が、1370円だったので、思わずまとめ買い。
今度はライブカメラに挑戦! できればフリーウェアで!

問題は24時間見せておもしろいものが部屋の中にあるかどうか、っちゅう問題です。

07 ) AZUKI
[2002/09/03(火) 13:20]
ぎゃっ、本当だ。
すいません。早速直しました(^^;)

06 ) Koji
[2002/09/03(火) 12:07]
迅速な対応、ありがとうございます。

早速、つぎにSleipnirで死んでみようと思いましたが、BugBrowserに
リンクされてました。 (もっとも、一発で検索できましたが、、、)

05 ) AZUKI
[2002/09/03(火) 09:36]
ついでに、Sleipnir、modoki、GifTrash!、LimeCHAT、nPOPなど、最近使ってるツールを追加しときました。
配布中だけど自分がもう使ってないソフトは外しました。
配布終了してるけど未だに愛用してるソフトは、自慢のために残してあります(笑)

またぞろフリーウェアの虫が騒ぎ始めたわいって感じです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a