パソコン買いました
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) AZUKI
[2002/01/28(月) 02:11]
FDDが3モード対応っていうのは、確かに重要な要素かも。
自作機やショップブランド機を組むときでも、必ずFDDはトムキャット
というメーカーの3モード対応ドライブを選んでいるワタクシとしては、
うんうんと頷きたいところです。

実際、メーカーブランド機の最大のメリットは「デザイン」と「付加機能」
になりつつあるような気はしますね。ここ数年のVAIOの新型を見てる
とつくづく実感します。

07 ) cat
[2002/01/30(水) 00:35]
結局、仕事はやめてセッティングしてしまう。
CPUの威力とかはおいおい確認するとして、とりあえず…
思ったより静か。←nubusMacがうるさいだけともいう
キーボードのタッチ←けっこう好み
画面がきれい←仕事の場のディスプレイがヘタってるだけだが
ただ、
デザイン←予想よりちょっと…。通販の限界・池袋BicだとDellは見られる
筐体のつくりはいまいちかも←大昔の98とくらべると
背面のコネクタ部が
<省略> [全文]

08 ) cat
[2002/02/01(金) 02:07]
ファンの音は静かだったが、CDROMドライブの音がスゴイ。
自宅NuBusMacのドライブを、倍速から24倍速に変えたときもビックリ
でしたが、今回の48倍速はそれよりウルサイ。

09 ) AZUKI
[2002/02/01(金) 03:50]
48回転はうるさいですよねぇ。
空飛んでいきそうな音しますよね。ウィーンって。

10 ) こばやし
[2003/02/16(日) 12:47]
先日、某リサイクルショップで、先代iMacを見つけました。
オレンジ色(タンジェリンって言うんだっけか?)のヤツ。
25800円と、購買意欲を刺激する値段設定。
おそらく、CPUが333MHz程度なんだろうな〜(苦笑)
HDD換装して、メモリ増設すりゃあ何とかなるか?
これって、買いなのかな〜?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a