パソコン買いました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
23 ) cat
[2004/10/24(日) 00:36]

メインのNubus Macが壊れてから幾星霜。クイックガレージに行くヒマもなく...。
実は、自サイトの更新が滞っている理由の1/3くらいは、ここにあったりします。

で、メインはすっかりWindowsになっているわけですが、やっぱりMacが欲しい。
でも、わが部屋は狭くて、これ以上機材は入れられない。
にもかかわらず、いまのApple社は、巨大なG5以外はすべてディスプレイつきの機種しか出していない。(怒)

<省略> [全文]

22 ) cat
[2004/07/06(火) 12:26]

ハハハ。ポイントは異なれど、同じような機種で悩まれてますな。
この板の「サブノートPCが欲しい」スレをご参照ください。

21 ) AZUKI
[2004/07/06(火) 03:33]
本当は、Panasonic Let'sNote Lightは、最軽量最長駆動機のR3シリーズも候補に入ってたんだけど、このシリーズはドライブがない。
ないので、悩んだ既に候補落ち。
W2シリーズは、標準で7.5時間駆動して、DVDマルチもしくはDVD-ROM+CD-R/RWのドライブが付く。
DVDは正直再生専用でもいいんだけど、CD-R/RWは保存したデータを取り出すときに結構必要になったりもするし(ネットワークが壊滅してるときは、やっぱり物理メ
<省略> [全文]

20 ) AZUKI
[2004/07/06(火) 03:13]
ベンチにも書きましたが、サブノート購入計画発動中です。
……もうカタログもらってきちゃいました(^^;)

現在の候補は、
Victor InterLink MP-XV831 (DVDマルチドライブ)
Vicort InterLink MP-XV631 (DVD-ROM+CD-R/RW)
Panasonic Let'sNote Light CF-W2DW6AXR(DVDマルチドライブ)
Panasonic Let'sNote Light CF-W2DW1AXR(DVD-ROM+CD-R/RW)
SHARP Mebius MURAMASA PC-CV50F(ドライブなし) <省略> [全文]

19 ) こばやし
[2003/06/21(土) 22:03]
↑収用所を脱出したのは、5/20の事ですた。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a