パソコン買いました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
28 ) 若マス
[2005/03/11(金) 02:39]
あれ送っちゃった・・・。
USBなんですが、壊れている。
メーカー販売前のテスト機を横流ししてもらった物で
修理には絶対出してはならぬと言われているので・・・・・。

27 ) 若マス
[2005/03/11(金) 02:36]
そうそう同時に壊れるってよくありますよね(笑)
店内の様子を流すの考えていたのですが
やはり肖像権とか不特定多数の人にバレルのがいやな人とかいらっしゃるので
やめておきます。
最近、常に空席大有りなので恥ずかしいし(笑)
今回対策を考えて設置する予定です。
いいフィルターがあるので・・・・。
ラップは駄目なんですよ、かなり打ちにくいので、ビニール製のカバー探してみます。

新しい機種
<省略> [全文]

26 ) AZUKI
[2005/03/10(木) 23:37]
そして、家電は同時に買うと同時に壊れる、というジンクスがあります(笑)
同時に壊れないことを祈るのみ。

ノートPCの寿命は、使用頻度や環境にもよりますが、最短で1年、最長で4年程度。
デスクトップPCの寿命は、これまた頻度や環境に左右されますが、最短で2年、最長でやっぱり4年程度。
お店に置いてるデスクトップは、フライヤーに近いので油汚れで内部パーツがいってしまう可能性が常にあります。

<省略> [全文]

25 ) 若マス
[2005/03/10(木) 16:39]
お店のパソコン壊れたので
新しいパソコン買いました。
FUJITSU FMV-BIBLO NB55KK(コジマオリジナルモデル)
ノートは使いづらい
一週間後にデスクトップ
FRONTIER FS FRES1C26A0W(ヤマダ電機受付BTOモデル)
が届く予定です。
やはり今回の事件でパソコンは2台以上所持していないと駄目という事らしい・・・・。

24 ) cat
[2005/01/15(土) 11:48]

ということで、Mac Mini、99%買います。
http://www.apple.com/jp/macmini/
G4なので、次期OSX(Tiger)の一部機能が使えないことは承知の上で。
いや、その前に、クイックガレージに行って、Nubus Macのデータのサルベージがあるか。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a