パソコン買いました
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
33 ) cat
[2005/04/20(水) 23:39]

メインのNubus Mac、フカーツ。
故障かと思っていたのですが、SCSIケーブルの接触不良だたーよ。orz
とはいえ、さすがにNubusはキツイので、MacMiniは買いますが、たぶん秋ぐらいに出る次機種を。

32 ) 若マス
[2005/03/14(月) 07:20]
営業終了後、カウンターで一人で飲んでる時に見られていたらやだなぁ・・・・。
掃除やりながらテレビ見たりインターネットやっていたら
電話掛かって来て注意されたり(笑)

31 ) cat
[2005/03/14(月) 01:07]

ガタゴト揺れるバスの中で、ノートでソリテアをやるのは、やっぱりやめた方がいいですかね。
...って、PCの健康を気にするより、そんなことするマヌケさ加減に気づけよって話ですが。

30 ) AZUKI
[2005/03/14(月) 00:07]
PCカメラの解像度ですが、10〜25万画素程度です。
仮に、煙草の自販機の上あたりに客席に向けて取り付けたとしても、
人相・人物が見分けられるほど明確には映りませんです(^^;)

最近は、ノートも安くて7万円前後からありますね。新品で。
僕の場合は、あくまでノートは「サブとして使う」という利用意図なので、
メインマシンより格落ちで納得していますが、ノートがメインの人だったら
あんまり安いのは
<省略> [全文]

29 ) うし
[2005/03/13(日) 19:50]
>26
>ノートPCの寿命は、使用頻度や環境にもよりますが、最短で1年、最長で4年程度。
やややっぱそーですよねえ。
新しいのが欲しい。使いこなせないケド(笑)。
・・携帯が先だろうか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a