デジQ……買いそうな感じ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
42 ) えこだの山賊
[2004/02/15(日) 23:25]
ぬなっ!山賊です。
いつでも(誰とでもなのでコレ見て俺もって方もどうぞ)対戦OK状態ですよ。
手作り戦場が現在のフィールドです(立体交差あり、でも現物はショボショボの手作り品)。
営業時間内に店内で対戦です(不謹慎者です)。
地形にハマったり、倒れたりして制御不能になったら、
相手に一発撃たせて(当らなくても一発のみです)両者スタート地点から再出発するルールです。
1対1でも充分に楽し
<省略> [全文]

41 ) 山賊戦車部隊
[2004/02/12(木) 23:55]
コンバットデジQ持参での来店お待ちしております。
って言っても自分は山賊氏ではありませんが、、(笑)

40 ) AZUKI
[2004/01/28(水) 13:47]
所有機はタイガーでした>山賊さん
僕は対戦相手がいないので、一向に技術が向上してません(^^;)
もう一機買って練習すべきかなぁ(笑)

早く砲塔回転型の陸自74式/90式バージョンでないかなぁ。

39 ) cat
[2004/01/27(火) 22:49]

「えこだの山賊」さんがハマっているいるようです。>コンバットデジQ
http://sanzoku.kir.jp/c-board/c-board.cgi?cmd=;id=nikki

38 ) うし
[2003/12/16(火) 19:05]
こんな本もあるらしいです。
http://www.kojinsha.co.jp/sinkan2.htm

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a