EX人生ゲーム
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
13 ) AZUKI
[2004/12/07(火) 18:35]
New人生ゲーム(PS2)到着してるんですが、遊ぶ暇なし。
キャラクター(定番キャラクターも自分のオリジナルキャラもイベント中のキャラクターも)が全部3Dってのは正直どうなんだ(^^;)

12 ) AZUKI
[2004/10/15(金) 10:35]
年末にNEW人生ゲーム(PS2)が出るという情報をもらいまして、早速予約。
これで、遊んでいない人生ゲームが3つめに……<人生ゲームコレクターか(^^;)

11 ) AZUKI
[2004/08/30(月) 21:57]
>>8-9
投稿ミス?とおぼしきものだったので、削除しました。

それはそれとしてEX人生ゲームIIを買ってあるのですが、メンバーが足りないのでやってません。
ボード盤「人生ゲーム昭和おもひで劇場」も買ってあるのですが、メンバーが足りないのでやってません。

なんか、今、人生に人生ゲームが足りてない感じがします。

10 ) 管理者が削除しました
[2004/08/30(月) 21:01]
管理者が削除しました

09 ) 管理者が削除しました
[2004/08/30(月) 21:01]
管理者が削除しました

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a