遠近両用眼鏡(別名:老眼鏡)買いました
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) cat
[2002/08/31(土) 00:23]
これも物欲ではなく、必要になったからなんですが…。
しかし、今は、レンズ下方に別のレンズがはまっているような老眼鏡なんて
ないんですね。←認識不足
もっとも、外を歩いているときは、必然的に足元(視界下方)が見えにくいの
で、階段とかはちょっとコワイです。
あと、横目が使えないので、歩きながらいろいろなモノをチェックするのが、
とても困難です。いちいち、その対象に向きを変えないと見えにく
<省略> [全文]

02 ) デミ
[2002/08/31(土) 20:03]
おぉ。。。。

03 ) cat
[2002/09/01(日) 20:36]
デミさんは、老眼はまだきていないんですね。うらやましい。
しかし、遠近両用、使いにくいです。しばらく使ってみて、相変わらず
不便だったら、あきらめて「2本づかい」にします。
あぁ、物入りだ。

04 ) cat
[2002/09/14(土) 22:09]
結局、街歩き用の眼鏡を作りました。今のヤツでもあまり問題ないんですが、レンズにかなり傷もついて
いるし、いいかげん飽きていたので。
ちなみに、この夏は放置していた腕時計3本の修理も行ったので、ホントに物いりでした。って、腕時計は
まだ全部見積もりが出てませんが。

05 ) デミ
[2002/09/24(火) 19:00]
その後どうです?メガネの調子は。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a