遠近両用眼鏡(別名:老眼鏡)買いました
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) cat
[2002/09/24(火) 22:30]
どちらもイイ感じです。ただ、遠近両用の方はほとんど出番がありません。
けっこう高かったのに...って話よりも、わりと気に入ったデザインなので、ちょっとくやしい。
遠近の方を持ち歩いて、字を読むときにそっち使えばいいんですが、やっぱりめんどくさいんです。(^_^;

07 ) "若マス"
[2002/10/20(日) 08:48]
オイラも昔、メガネをしていました。
近視の乱視・・・・・。
ある日飲み行って、いつの間にか無くなっていました。
それ以来、メガネはしていません。
どこ行っちゃったのだろうか?オイラのメガネ・・・・・・・。

08 ) cat
[2002/10/29(火) 20:48]
なにもsageで書かなくても。(^_^)
酔っぱらって、川にメガネを投げこんだ友人もいたなぁ。
広い海で生きてゆけとかいって。

09 ) こばやし(裸眼)
[2003/03/26(水) 19:49]
遠近両用ではないのですが、新たにスレを立てるのもあれなので・・・。

昨日、雨にぬれたメガネをふこうとしたら、セルのフレームが折れました。
ちょうど、メガネの真ん中から2分割された感じです。
で、本日、江古田の某店へ行って、フレームだけ取り替えてもらおうと思ったのよ。
1週間かかると言われ、かつ、フレームと加工費用込みで、16000円!!!
「高い〜!」と思いつつも、 金を支払い退店。
メガネ
<省略> [全文]

10 ) AZUKI
[2003/03/26(水) 22:50]
>>09
メガネドラッグとかで作るといいっす。
アフターサービスが「やりすぎ」なくらい低姿勢で好感持てます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a