遠近両用眼鏡(別名:老眼鏡)買いました
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11 ) cat
[2003/03/28(金) 00:05]
今回の眼鏡も「つじあやの」風ですか?
っていうか、わたしは鼻が曲がっているのでセルフレームはダメなんですよ。
鼻あてで調整ができないので。
もっとも、幸か不幸かセルフレームが似合わないので、最初から選択肢にな
いんですが。

12 ) こばやし(裸眼)
[2003/03/28(金) 22:37]
>>11
つじあやの風になりそうです。
まだ、メガネなしが続いてるんですけどね・・・。
ワタクシ、セルフレーム派です。
メタル・フレームだと、より一層怪しい顔になります。

13 ) うし
[2003/03/29(土) 18:08]
僕も普通の眼鏡ですが・・。
汚れを拭いてたらレンズが真っ二つに割れましたー。
まあ10年ぐらい使ってたからいいかなと。

14 ) こばやし(裸眼)
[2003/03/29(土) 22:18]
遅ればせながら、本日池袋の某メガネ店へ行きました。
今日の19時以降に引き渡し可能だったが、3万円も取られた。
メガネ・ビンボーになりそう・・・(苦笑)

15 ) こばやし
[2003/03/30(日) 14:27]
やっと、メガネのある生活に戻れました。
桜の花も、やっと見られました。
ホント、不自由な数日でしたね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a