腕時計が欲しい
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
13 ) cat
[2002/11/27(水) 16:24]
亀RESでスイマセン。
>ところで最近ちょっと大きな買い物しました。
見ました。ビックリしました。仲通りの質屋さんも同じ買い物をなさってますね。

12 ) "若マス"
[2002/11/10(日) 06:50]
>目の前のディスカウントショップで売ってませんでしたっけ?
それがいいの売っていないんですよ。
>スイマセン。sage忘れました。>ココだけの話
きゃ〜、おもいっきり恥さらし・・・・。

ところで最近ちょっと大きな買い物しました。
量販店で16233が買える価格・・・。
営業中、うちの店の横を通ると目に入ります。
とてもキラキラ目立ちます。
時間もわかります。高い時計???

11 ) cat
[2002/10/29(火) 20:56]
スイマセン。sage忘れました。>ココだけの話

10 ) cat
[2002/10/29(火) 20:54]
ref.番号で来ましたか。そうとう道楽なさってましたね。>16233
とてもわたしごときには買えませ〜ん。
>学校にあるようなシンプルででかいのがいいのですが、持って帰ること考えるとまた今度でいいやって思って
目の前のディスカウントショップで売ってませんでしたっけ?

09 ) "若マス"
[2002/10/20(日) 08:45]
ココだけの話、オイラが以前していた腕時計は、うちの店のお皿等の食器の一部に変わりました。
16233のコンビ・・・・・。
本体とベルトのつなぎ目のピンが止まる穴が貫通しているのと無いのでは査定が3万も違うなんて・・・・・
もう少しローンとかリースとかの借金関係が落ち着いたらまた買おうと思っているのですが
時計が無くても支障は無いんですよね。
今の仕事は絶対時計なんてしてられないですし、出歩く
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a