腕時計が欲しい
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
18 ) AZUKI
[2004/02/03(火) 06:35]
【ライムランチャー】
http://www.osamanoidea.com/W173390.html
ギアボックス剥き出しの時計か……。
猫毛が挟まったら止まったりするんですかね。やっぱり(つД`)

17 ) AZUKI
[2004/02/03(火) 03:03]
【江戸之刻〜其の参〜】
http://www.tanomi.com/shop/html/items01089.html

所謂、不定時計が欲しい〜とうすらぼんやり考えていたのですが、あった。
24800円かあ……うーん……。
印税が入ったら自分にご褒美を……。ご褒美で……。

16 ) exe
[2003/02/05(水) 12:37]
TDLの腕時計を誕生日に買ってもらいました
パスポート付のものです
男の子用、女の子用とあるのかと思いきや
時計面が青で、パスポート面が赤でした
ちょっと残念
しかも、少しごついです

15 ) 管理者が削除しました
[2003/01/14(火) 20:04]
管理者が削除しました

14 ) cat
[2002/12/20(金) 20:01]
囲炉裏スレに触発されて、ちょっとご報告。

■ 新規腕時計
某社のクロノグラフ(復刻版・手巻き)を購入。その間の情報収集作業で火がついたか、
予定外ながら、デザインに惚れた某社の手巻き時計(普通の3針式)を購入。
前者は、PC以外の買い物で、こんなに高いものを買ったのははじめてって代物。←貧乏

■ 修理関係
定価15000〜25000円以内の安時計ばかり3本+頂きものの高級置き時計で、合計約<
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a