ウクレレ買おうと思います
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) こばやし
[2002/10/12(土) 19:50]
本日、お茶の水へ行きました。
何軒か楽器屋を回ったのですが、中古ウクレレと言うより、
ヴィンテージウクレレと言うべきものばかりでした。
新品でも2万円程度のが少なく、1万円台か4〜5万円以上に2極化してました。

07 ) cat
[2002/10/13(日) 23:26]
ヤフオクをのぞいてみましたが、3000円のと90000円(カマカ)の2点だけでした。
ここでも2極化してますなぁ。

08 ) こばやし
[2002/10/16(水) 22:00]
「高木ブーモデル」、あるみたいです。
本来ならば、カマカの特注品なんだけど・・・。
http://www.ishibashi.co.jp/webshop/ukulele/boo2000.htm

09 ) cat
[2002/10/16(水) 23:52]
あるなんて思わなかったので、検索もしませんでした。あるんですね〜。
で、買います?

10 ) こばやし
[2002/10/17(木) 03:51]
残念ながら、欠品中らしいです。
お茶の水でも見かけなこった様な・・・。
http://www.ishibashi.co.jp/webshop/ukulele/ukulele-kit.htm#BOO

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a