バイクいろいろ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
23 ) AZUKI
[2003/12/26(金) 17:34]
覚悟はしてたけど……いやーっ(つД )

早く燃料電池のスティングレイみたいなデザインのセンターハブステアのスポーツバイクを出してほすィ。
FZRの余命は長くないぞヽ(`Д´)ノ

……東長崎に2年置いてますが、あそこ陽が差さないもんだからバイクのカウルにコケが……(笑)
わりと乗ってるのに(^^;)

22 ) 桑折(でざいん屋)
[2003/12/26(金) 15:00]
とーとー来ました。
ヤマハ発が2スト搭載二輪車の開発を中止

21 ) AZUKI
[2003/10/22(水) 19:36]
うぇー! 欲しいかも!
でも180万は高いかも。
80万だったら、真剣に検討したかも。

★スティングレイ
http://www.ymg.urban.ne.jp/home/madr/contents/stingray/stingrayhtm.htm

20 ) AZUKI
[2003/04/22(火) 01:22]
今、中型(400cc以下)で乗りたいバイクというのがあまりないです。
旧型車にはまだあるんですけど、新型ともなると、がくんと減りますねぇ。

今は空冷のレーサーレプリカ(4サイクル)という骨董品に乗っていますが、もし許されるならまた2スト車に乗りたいなー、という野望もなくもないです(^^;)
でも、程度のいい2スト車なんてほとんど夢の夢かなぁ。今後は。

金に糸目を付けなくていいご身分(笑)になり
<省略> [全文]

19 ) 名無しの買いすぎさん
[2003/04/21(月) 19:03]
オイラも本業頑張ります。
もう少し店が安定したら自動二輪の限定解除するのに
教習所通いたいと思っています。
でも、バイクは怖いのであまり乗らないと思うのですが・・・・・。
大排気量のスクーターでもうちょっとかっこいいのが出たら考えるかもしれませんが・・・・。
いまいちかっこいいと思えるバイクが今はない。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a