バイクいろいろ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) AZUKI
[2003/03/13(木) 03:26]
それはそうと、かやzealはなんか後藤のとは違う意味で変わったZealでした。
別に妙なデカールが貼ってあったりはしないわけなんですが……

1.保安パーツがやたら多い。オプションと思われる荷物用キャリアの下に擦過傷があったところを見ると、一度コケた後に付けられたものらしい。エンジンを庇う保安カバーも見覚えがない。役に立っているのか不明なハンドル補強バーも謎だ。
2.謎のスイッチ付き。本来小物入れにな
<省略> [全文]

07 ) こばやし
[2003/03/16(日) 13:35]
訳あって、自動二輪の免許を取ろうと思ってます。
どこの教習所がいいのか、聞いてみるテスト。

08 ) "若マス"
[2003/03/16(日) 18:25]
オイラは北豊島園で取りました。
今から13年位前ですが・・・・・・・。

09 ) AZUKI
[2003/03/17(月) 00:31]
僕はレインボー・モータースクールでした。
最近は大型まで教習所で取れるみたいですが、小型(〜125cc)?中型(〜400cc)?
それともいきなり限定解除(古)ですか?(笑)

ちなみに、かやは非公認系のKMで取ったのですが、非公認系だと試験は鮫洲や府中などの試験場にいかなければなりません。
公認系だと、教習所の中で試験を受けることができます。
教習所に行かずにどこかでひっそりと独習をして一発……と
<省略> [全文]

10 ) "若マス"
[2003/03/17(月) 00:59]
一発は一本橋で落ちた・・・・。
府中に受けに行ったのですが、一本橋の延長上にはドラム缶が置いてあって
それを見て走れば出来るとの友人のアドバイスも空しく、落ちてしまいました。
それで諦めて教習所に通った訳です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a