バイクいろいろ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) AZUKI
[2003/03/12(水) 17:25]
バイクってお金がかかる。
買ったり、壊したり修理したり、なくしたり……。

02 ) AZUKI
[2003/03/12(水) 17:26]
そういうわけで、Zookのカギをなくしました。
どこに落としたかも心当たりがありません。
なもんで、カギが出てくるか、カギを作り直すかするまでの間、当面Zookは乗れません。しくしく。

03 ) AZUKI
[2003/03/12(水) 17:31]
で、昨年12月にアクロスをぶっ壊した(すみません)のは記憶に新しいところですが、先日お散歩にでかけたところ、かやのハートに直撃なマシンが見つかりました。

なんか、最近はZeal熱から冷めてボルティ・ラヴ!だったらしく、呪文のようにボルティボルティボルティカバティボルティとうるさいので、「ほんじゃ見に行ってみようね」ということにあいなったのです。

で。
そのお店にはボルティがありました。19万
<省略> [全文]

04 ) かや
[2003/03/12(水) 20:03]
先生、後藤の秘密が書いてません(笑)

05 ) AZUKI
[2003/03/13(木) 03:19]
あ(^^;)

「後藤」というのは、「後藤の前に後藤なし。後藤の後に後藤なし」の略称で、AZUKIとかやの間では「ガンメタのZeal」のコードネームです(^^;)
なんで「後藤の前に(以下略」なのかというと、AZUKIとかやは江古田で終電がなくなるまで飲んだ後(若みや、四文屋、いないないBarなどで何杯もひっかけてへろへろになった後)、
江古田コンパの角から旭丘文化通り商店街を東長崎方面にずーーーーーーーーーーーっ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a