今日の眼福 三輪自動車の類
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
22 ) 桑折(ちょっと熱が下がってきた)
[2004/03/24(水) 22:55]
さらにスレ違いですが。
「どうどうと」といえば、こないだの14日に豊島園駅前でFJ1600とかF3000とか
そーゆー類いの車が渋滞にハマってるのを見ました。
アレは何だったのだろう。

21 ) okt
[2004/03/24(水) 18:22]
三輪バイクではないのですが、4輪ミニバギーが公道を
どうどうと走っておりました。
…って、おい。ナンバーもないけど、どういうことだ!?

乗っていたのは40代くらいのおばはんで、
ノーヘル、オマケに前部と後部に買い物籠を取り付け完了。

凄すぎます。

20 ) AZUKI
[2004/03/24(水) 18:01]
あと、ここ。
ここに、ぐーっと下がっていって、カーバーの次くらいに、かなりショッキングな3輪バイクが出てきます。
http://www.motobykz.co.uk/3wheel/Calleja_3_wheeler.htm

オンロード・レーサータイプの3輪バイク。
スペイン製らしい。

19 ) AZUKI
[2004/03/24(水) 17:53]
というわけで、古いスレをageつつ、新ネタも。

http://www.motobykz.co.uk/Indycycle/Indycycle.htm
http://www.grinnallcars.com/scorpion.html
http://image.kanshin.com/free/img_9/98063/366018377.jpg
http://www.motobykz.co.uk/Trex/Campagna_Trex.htm

こん中では、Trexがいちばんかっこえーと思います。
Indycycleは、カワサキのバイクをそのままくっつけるkitという無茶な設計思想ですが、そ
<省略> [全文]

18 ) 知りたい
[2003/07/18(金) 09:40]
買います^^三輪バギー51cc越を登録したいです

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a