自転車が欲しい
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) AZUKI
[2003/10/02(木) 10:39]
自転車、*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!キタワー
http://www.zerobike.com/

8.5kgというのは、想像以上に軽いな、と。
そいで、工作精度は予想してたより遙かにいいな、と。
(ハンドルががたつく、という評判を聞いていたんだけど、全然許容範囲内でした)

で。
今現在、自宅謹慎中(笑)というか、自主的缶詰中なので、乗って出かける機会がありません。
この自
<省略> [全文]

07 ) AZUKI
[2003/10/04(土) 04:41]
本日、乗ってみました。
まず、8インチという極小径の割に、非常によく走る感じ。
小径自転車って、こいでもこいでも進まないイメージがありますが、ZEROBIKEはあのギアの機構のせいもあってか、非常に良く走ります。
自転車そのものがずいぶん久しぶりなんで、まだこれで遠出(笑)をしよう、という気にはなりませんが、「近所に飲みに行くか」「江古田まで飲みに行くか」という用途ならばっちりでしょう。
ライトは、
<省略> [全文]

08 ) AZUKI
[2003/10/05(日) 01:31]
本日、かや折り畳み自転車(16インチ)も到着しました。
こちらは、「倍の重さ、大きさ、1/2の値段」ということで、コストパフォーマンスで言うとZERO BIKEの1/4です(笑)
まだ外に乗り出してはいませんが、シマノ製6段変速ギアはけっこう楽そう。
最近の変速ギアって、レバー式じゃなくてグリップとほとんど一体化してるんですね。へー×8

16インチって(406ミリ)、普通は「小径タイヤ」なんだけど、ZERO BI
<省略> [全文]

09 ) 桑折(でざいん屋)
[2003/10/09(木) 01:14]
去年腰を痛めて以来バイクから遠ざかってるのですが、最近になって中高以来の自転車熱が再燃。

とは言っても前傾姿勢の強いロードレーサーは厳しいし、サスは魅力的だけどMTBは重いので
tokyobike
http://www.tokyobike.com/shoppin.html
とか、
RITEWAY SHEPHERD EE
http://www1.ocn.ne.jp/~cycle/kurosubaiku/riteway.html
とか、
PROGRESSIVE FRD-300
http://www.tooya.jp/main/top10.html

<省略> [全文]

10 ) AZUKI
[2003/10/09(木) 10:53]
>>9
その候補も、どれも腰にイクナイ(・A・)!!のでわ
腰を気遣うならママチャリだよね(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a