一個有れば十分なのに、何個も買ってしまう製品
■板へ戻る
▼下へ
最初から
03 ) exe
[2004/07/12(月) 18:20]
同居人♂と暮らしていた頃、同じ様な物が2個どころか3個4個ありました
CDが再生できる物だけでも、15個くらい、はっきりって無駄でした
しかし、今のDVD(昔のCD)のように気付くと、そのメディアが使えるものが
増えてきているのも事実です

パソコン、ハードディスクレコーダー、PS2
ぱっと見ただけで3台、X−BOXや再生専用機を持っている人は…

そもそも、パソコン自体何台あるん
<省略> [全文]

02 ) AZUKI
[2004/02/12(木) 13:10]
【ギアラジオ】
http://www.rakuten.co.jp/aworld/537139/532577/532599/
自動車のミッションレバー型ラジオ。
……だからなんだというくらいなわけですが、こんなもんですら、うわー欲しいと思ってしまう……。

01 ) AZUKI
[2004/02/12(木) 12:42]
コレクターというわけではないんだけど、一個買えば十分なのについ何個も買ってしまう製品。
僕の場合は「懐中電灯/ポケットライトの類」「デジカメ」「ラジオ」がそれにあたります。

なんでさすがに「目に付いたら手当たり次第」というわけでは決してなく、よく吟味してから買ってるつもり……なんですが、なぜか「ああっ、これイイ!」と思った瞬間に買ってしまうことが多々あります。

最近は白色LEDのライトが
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a