角川の印税が入ったら買いたい物
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) AZUKI
[2004/04/01(木) 06:43]
……本棚(天井突っ張り型7段)と猫ドア……買った。
あと、ライト。
視力低下が著しいので、室内を明るくするのは必定(つД`)

最近手元が見えにくいのは老眼ですか(つД`)

05 ) AZUKI
[2004/04/01(木) 06:11]
あれこれ考えた結果、この家には「猫ドア」と「本棚」と「ライト」が最優先であることが判明。
それと、猫トイレ用の砂。

スティングレイのスクーターバージョン「スティングレイAT」ですが、エンジンその他に合わせた一部デザイン変更が今ひとつ気に入らず。

ダムドの印税がちょびっと振り込まれましたので、ゆっくり「買わないといかんもの」の選定に入りたいかなと。

04 ) AZUKI
[2004/03/11(木) 18:48]
手元が暗いので……

★クリップスタンドライト

なんかこう、物欲というより日常品/仕事備品がやたら多いような……(^^;)

03 ) AZUKI
[2004/03/11(木) 07:30]
印税が入ったら買いたい物というより、買わないといろいろ不具合が出てくる(というかすでに出ている)もの。

★本棚(ルミナス・テンションラック7段)
★キャットドア(麟太郎出入り用)

買い物じゃないけど、鰹箱の刃はそろそろ研ぎに出さないとまずいかもしれない。
メモ、と。φ(._.)

02 ) AZUKI
[2004/02/24(火) 15:41]
例のスティングレイ。さすがに180万円のバイクは買えないが、今週末に仕事で取材に行くことに。
いや、試乗してきますですよ。

それはそれとして、スクータータイプの「スティングレイJr」が出るらしい。
100万円らしい(スティングレイ180万よりは安い(笑))。

★スティングレイJr

……と。φ(._.)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a