角川の印税が入ったら買いたい物
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
11 ) AZUKI
[2004/04/04(日) 16:07]
本棚組み立て完了。
これに合わせて、ブチ壊れた進行中の書類棚を撤去して、ラックで代用。
CDラックの位置を変更。
本棚の一部入れ替え。

……をしようと思ったら、飲み会の誘い(笑)

とりあえず組立が終わったよ、というところで出かけるが……
帰ってきたら本棚の適当な隙間に猫が納まっている、に5リラ。
本棚再分類は、じっくりと。

10 ) AZUKI
[2004/04/04(日) 12:32]
猫ドア取り付け完了。
猫ドアの出入りも、猫トイレの置き場所&出入りも覚えたようです。
猫ドア、高いの(イギリス製で高性能で屋内外用ででかい)と安いの(日本製で低性能で室内用)の両方を試してみたのですが、コストパフォーマンスその他の理由から日本製で十分、ということが判明しました。
イギリス製は頑丈で作りもよくできてるんだけども、いかんせん「ラージ用」を買ってしまったせいか(笑)<麟太郎が太ること
<省略> [全文]

09 ) AZUKI
[2004/04/04(日) 10:32]
本棚届きましたー。
問題は本棚をどこに配置するか、ですね。
天井突っ張り型のラックなんですが、その天井が一部高すぎるため、設置場所が非常に制限されるとゆー……

08 ) AZUKI
[2004/04/03(土) 19:21]
ムキー(笑)

この家はもともと3階を寝室として想定している部屋だったようで、3階の照明は間接照明風。
これが、手元が暗く、部屋がうすぼんやり暗い原因であるように思います。
仕事部屋はやはり明るくないといかん。ほどほどに。
ということで、蛍光灯のでけー奴(シーリングライト)を入れようかと思って、ハタと気付いたわけです。

……3階、天井が高すぎて背が届かない……(つД`)
ちびっ子は悲
<省略> [全文]

07 ) cat
[2004/04/01(木) 22:03]

ワーイ、仲間が増えた。印税で老眼鏡をドーゾ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a