タイヤ・車輪の付いたもの総合スレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11 ) AZUKI
[2004/09/20(月) 00:10]
というわけで、G-Motionに対する現在までのまとめ。

http://www.ekoda.jp/buy/g-motion/

12 ) ももも
[2004/09/20(月) 00:23]
G-Motionをネタに、飲み会やろう! 結局、貴殿が見せ物になる可能性も・・・。
まっ、それでもいいじゃん! 飲み友MLを活用しませう!
連絡、待っちょるよ。

13 ) うし
[2004/09/20(月) 11:07]
>10
エンジンが壊れるとかじゃないんですが、一部レーシングオイルは消耗が早いのがある様です。
混合した場合にどうか、はちょっと判らないんですが。
そういう意味では神経質にならなくてもいいかも<無責任(笑)
あと、「転び方」からリンクされている「燃料について」ですが、今「ガイアックス(及びアルコール系燃料)」は違法(揮販法)なのでほぼ入手不可能です。
ハイオクも書いてある通りエンジン次第
<省略> [全文]

14 ) AZUKI
[2004/09/21(火) 02:10]
>>12
いやー、オモチャになる覚悟はしております故(笑)
「今から乗るから!」とメールしますから(笑)

>>13
僕もバイク乗って19年くらいになりますが、今まで分離給油のバイクばかりだったんで、混合燃料&混合燃料用エンジンの取り扱いについては、今ひとつ知識が足らないところもあり……。

ガイアックス&アルコール系燃料は入手不可能なんですかー。
それは直しておこう。

15 ) AZUKI
[2004/09/22(水) 00:24]
今日は平日なのでメールしませんでしたが、午後15:30〜16:00くらいから北江古田公園で乗ってみました。
前回の初試乗から2週間ほど過ぎ、カンもなにも忘れてしまいましたが、20〜30分ほどの練習でなんとか30〜40m連続走行しました。
30〜40mの連続走行は、これまでで最長ではないかと……。

当初、補助されての練習でしたが、下手に補助されないほうが早く「乗れる」ようになるみたいです。

その後、プラグ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a