タイヤ・車輪の付いたもの総合スレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) AZUKI
[2004/09/12(日) 15:53]
今日、到着しました。
すぐにでも乗りたいところなんですが(天気いいし)、
明日〆切の仕事が2本……(´・ω・`)
ので、とりあえず骨折に備えてインラインスケート用プロテクター類(ニーパッド&エルボーパッド他)を落合のオリンピックで買ってきたところで力尽きました。
ヘルメットも付いてましたが、Jr用のためか頭が入りませんでした(笑)

梱包を開けてみたところ、アクセルワイヤー&ブレーキワイヤーが
<省略> [全文]

07 ) AZUKI
[2004/09/14(火) 02:41]
日曜は仕事、月曜は晴れたのですが、禍禍執筆の疲れがドッと出たようで、なんだか熱っぽくてだるい。
試しに手持ちの折り畳みキャリーにG-Motionを載せて……みたのですが、ABS樹脂製のキャリーのヒンジが折れそうになったんで、中止。
22kgというのは、手にぶら下げて移動するにはちょっとキツイ重さで、これではまずそもそも練習地まで持って行けない……。

そういうわけで、キャリーというか背負子を買いました。
<省略> [全文]

08 ) うし
[2004/09/19(日) 22:40]
G−Motion、絶対怖いっす。乗れませ〜ん(笑)
でも混合燃料っていうのは妙に納得(仕事柄)。
レーシング用オイルは辞めた方がいいでしょうね。
あと水抜剤も投入したらどうですか(笑)。

09 ) ももも
[2004/09/19(日) 22:56]
AZUKI殿、おもしろいもん、買いましたね!
これに乗ったら、半人半獣みたいな感じになるね。だから、いいと思う。
ついでに、怪獣のかぶり物でも! はじけちゃえ!

10 ) AZUKI
[2004/09/20(月) 00:09]
本日、絶好の初乗り日和でしたが、実家に帰省中です。
今日あたり、日本で走ってるG-Motionの1/10くらいに相当する数が、
軽井沢で走行会をやってたらしいです。帰省のため今回はいけませんでした。
(行ってもまだ全然乗れてないわけですが(笑))

新型のエンジンはG-Motionのために新たに開発されたもの、だそうです。
なんか、ヤマハの2スト用オイル入れてる人もいるみたいですが、
レーシング用オイル
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a