タイヤ・車輪の付いたもの総合スレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) AZUKI
[2004/09/08(水) 15:21]
タイヤ・車輪のついたもので、スレを建てるほどかどうかわからんものについて。

02 ) AZUKI
[2004/09/08(水) 15:30]
で。
本日取材で、「G Motion(Wheelman)」という乗り物に行ってきました!
はっきり言う。すげー欲しい!
何年か前にどっかの海外サイトで見た記憶があって、そんときも欲しいなあ、個人輸入しようかなあとか考えていたんですが……

それだけじゃさっぱりわかんのですが、
http://www.tiginicsjapan.com/gm.htm
こういう乗り物です。
バイクとスケボーの中間くらい。
ハンドルとシートのないバイク
<省略> [全文]

03 ) AZUKI
[2004/09/10(金) 03:55]
自分を落ち着かせる儀式として……自分会議。

・練習のできる場所が必要 → 北江古田公園がある
・もっと広いとこ → 荒川土手とか代々木公園とか
・練習地までの搬送手段が必要 → 車がない →担いで歩く →バイクで運ぶ → 背負子が必要
・燃料は混合燃料(草刈り機と同じ) → 作る
・値段は16万。元が取れる? → 自慢しまくって、紹介記事を書きまくれば(笑)
・乗れるようになる? → 
<省略> [全文]

04 ) AZUKI
[2004/09/11(土) 15:01]
……買ってしまいました。

05 ) cat
[2004/09/11(土) 21:38]

買っちゃうんだろうなとは思ってました。
とりあえず、骨折にご注意ください。
しかし「もっとも価値ある発明賞」って...。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a