タイヤ・車輪の付いたもの総合スレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
83 ) AZUKI
[2004/12/05(日) 09:56]
天気予報では今日一日台風の予定でしたが、なんか快晴になってます。
ので、本日は乗る気まんまん。
いつもの戸田橋の南側を予定。
寒そうなんで鍋でも持って行くか、くらいの気持ちで(笑)

82 ) AZUKI
[2004/12/04(土) 14:06]
前日からの天気予報で「本日台風のため」……と思って午睡してたところ、まだ降り出してない。

ああ……早起きして走りに行けば良かった(つД`)
今からだと小一時間しか乗れないので今日は断念。

81 ) 名無しの買いすぎさん
[2004/12/03(金) 18:54]
ル・マンじゃないですが(笑)これくらい過酷な方が話題になるかもなぁと思いまして。
ちょっとしたデモンストレーションを兼ねたレースなら2時間が妥当かもしれません。
<4時間集中出来ないかも…ヘタレ。

◆参加レギュレーション追加案。
・1チームライダー6〜8人程度(うち初心者と初めて触れるライダーを二人)
 女性を必ず含むこと。1日スポーツ保険に入ること。
・G-motionは2台用意。一台は大会運
<省略> [全文]

80 ) AZUKI
[2004/12/03(金) 15:13]
◆ユーザーの底上げ。
今はとにかくユーザー数の底上げが必要な段階なんだろうなあ、と。
存在そのものを知らせる衆知作業の第一段階としては、雑誌・TVなどのメディアに露出させることが挙げられるわけですが、それで存在を知った人が「値段の高さに見合うものかどうか実際に触れてみる機会」や「実際にユーザーがいるのかどうかを知る機会」がないこと、また、購入したユーザーのためのアフターメンテナンスや、ユーザーが
<省略> [全文]

79 ) AZUKI
[2004/12/03(金) 15:13]
◆ステップの調整とか。
これが障害になる可能性があるのは、おそらくAZUKI04号だけです(^^;)
ステップの滑り止めの工夫はいろいろな方式がありますが、いちばん多いのは元々付いている滑り止めの摩擦係数を大きくするための工夫で、靴のソールとの接地面のくいつきを良くする改良、というもの。金属板で行き止まりを作って爪先を押さえてしまおう、というAZUKI式改良4型の金属ステップというのは、「乗るときに足が奥に入
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a