江古田の糞知識
レス範囲 74 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
74 ) こばやし
[2005/06/08(水) 23:33]
>どの辺から、そう推測されたんでしょうか。

「推測」ではないですけどね、頭に浮かんだ訳ですよ。
直感的にですよ。
川が蛇行してるのはあの辺りかなって。
ただ考えていくうちに、あの辺(丸山営業所付近)は起伏があるなと思ってみたり。
描かれているのは、わりと平坦な土地に見えたんですよ。
かつ、練馬区に寄贈されたのは、それなりの理由があるのかなと思ってもみたり。
中野区江古田の風景なら、中野区へ寄贈されても良いのかと。
それじゃあ、千川上水の可能性はどうなのかなと。
もちろん、わりとまっすぐ流れている事も知っていましたけどね。
千川上水の支流が、旧制武蔵高校の敷地内を流れていたりするし。
そんな訳で、>>70の書き込みをしてみた訳ですよ。
名前が文字化けしましたけどね。
結局は、憶測の域を出ないんですけどね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a