江古田でちょっと ギャ━━━(;;゚口゚;;)━━━!!!な話
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
01 ) AZUKI
[2002/05/08(水) 12:53]
昨晩、仕事場から引けるのが遅くなっちゃって、江原2丁目から1丁目あたりの裏通りを、雨のしとふる中てくてく歩いておりました。

で、ふと交差点を見ると、白い粒の粗い砂が歩道にまいてあります。
「あ、プランターの敷土買わないと……(←またナニ始めたんだか)」
とぼんやり考えつつ、ふとその白砂の下の歩道を見ると、なんだか雨の色とは異なる色の液体でべっとり濡れています。白砂は、その
汚れを隠す(吸わせる)ためのもののようです。
なんだろう、としゃがんでみると、歩道脇の水路にも赤茶色の液体が雨に流されず大量に溜まっていました。

油かな? とも思ったのですが、街灯に照らしても油膜の照り返しも見えません。
なにやら、生臭いニオイも漂っています。そしてよくよく見れば、その一帯の道路も、点々とその赤茶色の液体に染まっているのです。

血液のようです。
そういえば、昔うちの近所で未遂事件があったときにも、血まみれの現場には白砂が蒔かれていたような記憶があります。血を吸わせて、掃除を楽にするためと聞いたような。するとこれは……。

ギャ━━━━━━(;;゚口゚;;)━━━━━━!!

……そういえば、救急車とパトカーの混合らしきサイレンを聞いたなと思いましたが、これは……。はっきり言って、一人の人間からこれだけ血液が抜けちゃったら、その人どうなっちゃうんだろう……と、ちょっと想像したくない気がしました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a