江古田でちょっと ギャ━━━(;;゚口゚;;)━━━!!!な話
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
24 ) """"、""""オ""
[2005/06/13(月) 08:39]
そういえば100円ショップ(MEETS)のところに消防車が止まってましたね。でもホースはゲームセンターの方に伸びてましたから、どっちか良く判りませんでした。

23 ) AZUKI
[2005/06/13(月) 02:35]
2005/6/12 午前11時頃、江古田駅南口で火事があった模様……
ニュースが出てましたのでリンクはっときます。
http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00071681.html
http://www.fnn-news.com/realvideo/bs200506121801_300.ram

22 ) 名無しのエコダニアン
[2005/04/14(木) 23:39]
自分が驚かせる側になってどうする!
薬を処方してもらってたってことは、昔から何か持病があったのかな…。

http://www.guretuan.com/guretukou2.htm
ブレザーの色、いつか思い出せるといいね。

21 ) guretu-an
[2005/01/04(火) 11:55]
きのう栄町方面を歩いていたら訃報のお知らせが目に入った。
正月早々難儀な事だな、と読むともなく読んだ。
普通なら何の何夫、86歳、ふむなかなかの大往生だな、などと
思うのだが、その方の年齢に驚いた。
40歳だったのだ。
小坂薬局の某という方が齢40歳で1日にお亡くなりになられたという。
病気か何かも分からないが、もしかしたら昔に私も調剤していただいた
事もあるやも知れぬと冥福を祈った
<省略> [全文]

20 ) """"ソ""""ウ""
[2004/12/16(木) 21:13]
泥棒が家に入りそうになった

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a