江古田でちょっと ギャ━━━(;;゚口゚;;)━━━!!!な話
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) AZUKI
[2002/05/08(水) 12:53]
昨晩、仕事場から引けるのが遅くなっちゃって、江原2丁目から1丁目あたりの裏通りを、雨のしとふる中てくてく歩いておりました。

で、ふと交差点を見ると、白い粒の粗い砂が歩道にまいてあります。
「あ、プランターの敷土買わないと……(←またナニ始めたんだか)」
とぼんやり考えつつ、ふとその白砂の下の歩道を見ると、なんだか雨の色とは異なる色の液体でべっとり濡れています。白砂は、その
汚れを隠す(
<省略> [全文]

02 ) うめ
[2002/07/12(金) 08:28]
あまり「ギャーな話」ではないのですが、
昨晩、シュークリームの「かたばみ屋」さんで
ボヤ騒動がありました。
小さな窓から白い煙のようなものがモクモクと…。
同じビルの住人らしき人が通報したそうですが、
消防車は来るわ、野次馬は来るわで
そこそこ盛り上がっていました(笑)。
どうやら、昨日はお店はお休みだったようで、
店内には誰もいず、シャッターも下りていました。
そこで、近くに住
<省略> [全文]

03 ) カフェインレス
[2002/07/12(金) 13:07]
あ、それって八時ぐらいですかね?
晩御飯を四文屋で食べた後、踏み切りのむこうに沢山消防車いました。

04 ) AZUKI
[2002/07/23(火) 16:34]
別に「ギャー」じゃないんだけど、たったいま、AZUKI自宅に間違い電話。
相手の第一声。

「あのー、そちらシモザキヤさんですか?」

……なぜシモザキヤ(^^;)

05 ) むさし
[2002/07/24(水) 00:13]
この話も「ギャー」じゃないのですが、僕の実家、いま豊玉にあるんですが、電話番号の下4桁が2941なんで、「席予約4人ね!」とか、「ステーキフェアーまだやってる?」などの間違い電話がちょくちょくかかってきます。
うちは万世じゃないのに.....。
2941(ニクヨイ)で、肉の万世の電話番号と1字のために...。
うちは、おやじが2941(フクヨイ)で選んだはずだったのに......。洋服屋だったんです......。むかし
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a