江古田でちょっと ギャ━━━(;;゚口゚;;)━━━!!!な話
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) なちぐろ
[2002/07/24(水) 06:45]
>むさしさん
ウチも同じく間違い電話が多いんですよ〜!
なんせ、清掃事務所と1つ違い!
ちゃんと調べてから掛けてこいっつーの!!
あと、私の前に使ってたらしい「河村医院」宛の電話も・・・。
変えてからもう5年近く経つというのに(−−;)
間違ったと気づいた後のあちらさんの
態度にも、むかつく時があります。
この怒りは何処へ持っていっていいのやら・・・。

07 ) AZUKI
[2002/07/24(水) 16:01]
そういや、うちの事務所(江原町)のFAX番号は、どこかの工務店か水道屋関連の番号だったらしく(これももう10年近く使ってんですけど(^^;))、未だに「納期表」とか「見積もり表」とかが送られてくるときがあります。
前は送り返していたんだけど、最近はめんどくさくなってそのまま放置。

08 ) むさし
[2002/07/25(木) 23:07]
>なちぐろさん、AZUKIさん
やっぱ、こうゆうのありますよね。
あと、携帯電話も、番号がよく使いまわしになるようで、間違い電話が多そう。
うちの会社の部の携帯は、[知らないおじさん]の登録とかあります。(^^)

09 ) AZUKI
[2002/09/03(火) 15:50]
ひさしぶりにギャ━━━━━━(;;゚口゚;;)━━━━━━!!な話。

今日、というかついさっき!
江原三丁目のセブンイレブン/交番前の交差点で車同士の交通事故。
黄色い車は左リアタイアねじ曲がりーの、車軸曲がりーの、フレームもいってそうな感じで、もしかしたら全損扱いくさい。
白い車は右フロントがべっこりへこみーの、フロントのフレーム、もしかしたらいてえそうな感じ。
まあ、白い車が黄色い車の
<省略> [全文]

10 ) 悠稀天為
[2002/09/08(日) 02:41]
うわー、ウチのすぐ近くじゃないか……
あの交差点って、北西角(ライオンズマンション側かな?)に花が備えてあるんですけど、やっぱり交通事故多発交差点なのでしょうか?
交番が交番の真ん前くらいは、事故らないようにしてほしいもんです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a