江古田でちょっと ギャ━━━(;;゚口゚;;)━━━!!!な話
レス範囲 02 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
02 ) うめ
[2002/07/12(金) 08:28]
あまり「ギャーな話」ではないのですが、
昨晩、シュークリームの「かたばみ屋」さんで
ボヤ騒動がありました。
小さな窓から白い煙のようなものがモクモクと…。
同じビルの住人らしき人が通報したそうですが、
消防車は来るわ、野次馬は来るわで
そこそこ盛り上がっていました(笑)。
どうやら、昨日はお店はお休みだったようで、
店内には誰もいず、シャッターも下りていました。
そこで、近くに住んでいるらしきアルバイトの女の子が
店の鍵を持って駆けつけてきてシャッターを開けたのですが…。
白い煙の正体は、バルサンだったようです…(苦笑)。
「人騒がせなんだから」と、知らないおばちゃんが言っておりました。
そういえば、今日もシャッターは下りたままだなぁ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a