江古田でちょっと ギャ━━━(;;゚口゚;;)━━━!!!な話
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
19 ) なお@明日帰郷
[2003/08/14(木) 18:45]
その事故の前に出た電車に乗ってました。
その時間で既に遅刻していたのに、
池袋駅が目の前に見えているというのに止まってしまい身動きができず、
さらに遅刻してしまいました。トホホでした。

18 ) 目撃者
[2003/08/14(木) 13:11]
人身事故、ありました。8:50くらいではないかと思います。
私が見たのは、下り快速電車が急停車した直後で、まだ電車の下に
人が倒れていました。反対のホームまで飛んでいたサンダル片方を見て
とてもいたたまれない気分になりました。

17 ) """"ア""""ホ""""""""オ""
[2003/08/13(水) 22:29]
ニュースサイトで検索しても引っかかりませんでした。

16 ) くるみちゃん
[2003/08/13(水) 14:56]
ソースでは、8時半ごろって書いてあったよね?
私は、8時34分発の電車に乗ったけど、その頃は何もなかったよ。

15 ) """"""""""""r""""エ""""""
[2003/08/13(水) 14:27]
確か、朝9時前やたら電車の警笛が聞こえていたけど...

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a