江古田でちょっと ギャ━━━(;;゚口゚;;)━━━!!!な話
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
14 ) AZUKI
[2003/08/13(水) 13:31]
江古田駅で人身事故があったらしい、という話を聞きましたが、マジっすか。
まちBBS「やぱーり江古田13」の
http://tokyo.machibbs.com/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1058560031
の、209-214あたりがソース。

13 ) 江原住民。
[2003/02/07(金) 06:11]
間違い電話ですか。

私の家は某有名運送屋の新宿支店の電話番号と近いのか
不在のお知らせだとか、再発送の要求など、関連FAXも
含めてちょろちょろ入ってくるんです。おもしろいんで放置
してますけど。その運送会社の別支店からの指示とかも
来ますし(FAXで)。

12 ) cat
[2003/02/06(木) 18:57]
ミニバンでしたね。

11 ) "若マス"
[2003/02/06(木) 17:30]
江古田駅北口茶月横、浅間通りを猛スピードで南下(一方通行逆走だろ)
車がまっすぐそのまま突っ込んだ!!
運転手は車を捨てて逃げてしまったらしい・・・・・。
オイラは店も開けずに見に行っちゃった(笑)

10 ) 悠稀天為
[2002/09/08(日) 02:41]
うわー、ウチのすぐ近くじゃないか……
あの交差点って、北西角(ライオンズマンション側かな?)に花が備えてあるんですけど、やっぱり交通事故多発交差点なのでしょうか?
交番が交番の真ん前くらいは、事故らないようにしてほしいもんです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a