携帯電話買い換えました
レス範囲 13 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
13 ) AZUKI
[2005/01/08(土) 17:38]
かやがPHSを京ぽんに変えたようで、ちょっと羨ましいです。
いや、京ぽんそのものは別に羨ましくないんですが、「新しい携帯」
もしくは「新しい機械」というのが羨ましいのです(^^;)
なんか、装備が拡充している、アップグレードしている、俺より新型、
ムキー! という感じがするじゃないですか(^^;)

僕は今はVodafoneの人なわけですが、気分的には、
V902SHが欲しいとこ。
基本性能は赤外線リモコンの有無、デジカメ画素数の差(2Mと130)、
表示画面サイズの差以外同じのV802SHでも問題ないといえばない。
だいたい、携帯搭載のデジカメって、案外使わないんだ、これが。
写メールはよく使うけど。赤外線リモコンは、今持ってるSH53にもある
んだけど、やっぱりあんまり使わない(^^;)
でも、表示画面サイズ2.4インチと2.2インチの差は結構大きい。
一度大きい画面に慣れちゃうと戻りにくいですねえ。

これまで、SH51→SH53と使ってきて、メディアプレイヤー(MP3ファイル
の再生)と、電子ブック、SDカードを使ったデータ保存の利便性、それと
QRコード取り込みは、けっこう多用しているので、これらを全部満たした
SHARPのフラグシップ機でないと買う気が起きないというか……。
ノキアのあの妙な形のスティックタイプ携帯も気になりますが、あれって
メディアプレイヤーや電子ブックやQRコード未対応なんですよねえ。

問題は3G携帯を買ったとしても、TV通話してくれる相手がいなくて
寂しいってことですかね(^^;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a