携帯電話買い換えました
レス範囲 20 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
20 ) AZUKI
[2005/03/01(火) 05:46]
停波まで行かずとも、乗り換え優遇キャンペーンはやりそうな感じしますね。
FOMAに乗り換えたら、ぼ、ぼ、僕とTVコールを!!
(FOMAとVodafoneの3GはTVコールは互換性あるそうです)

902SHは、なんかいろいろ微妙。
次が903SHになるのか、1001SHになるのかは不明ですが、
なんか早くも「次を出せ。これは見なかったことにしてやる」
という気分がちょっとするようなしないような……。

ナンバー・ポータビリティは早くて2006年夏ということらしいですが、
今すぐ乗り換え可って言われたらau選んじゃいそうだな。
実際、「乗り換えるならau希望」って人が全体の4割以上らしいです。

4割繋がりで、QRコード対応携帯端末の普及台数が、利用中の
全端末の4割を越えたらしいです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a