キャストパズル
レス範囲 02 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
02 ) AZUKI
[2004/05/25(火) 05:15]
うう。
悪魔的にハマっています。

・キャストレフ(4)
・キャストチェーン(6)

は解けました。キャストチェーンは一度は解けたものの、戻そうとしたら戻らなくなり(^^;)
そのまま放置してあったのですが、今日、ハンズで「まっさらなキャストチェーン」を外してみたところ、
コツが閃き。帰って試してみたところ、外す&戻すの双方ができまして、攻略。

で、ハンズの「サンプル」のコーナーにあった「キャストキー(1)」は、その場で解いてしまったので買いませんでした。
本日購入したのは、

・キャストバロック(4)
・キャストリング(4)

のふたつ。キャストバロックは割とすぐに解けました。外す&戻すもできたし、ルートも解明できたので、攻略。
が、キャストリングのほうは、さっぱりわからない。
箱を開けたらすぐにばらけてしまったのですが、元々バラバラの状態(4つのリングが絡み合った状態)になっており、
「これを組み立ててひとつのリングにしろ」というのが目的のようです。
断片的には分かるんだけど、支持方法がさっぱりわからん。
うーん。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a