キャストパズル
レス範囲 03 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
03 ) AZUKI
[2004/05/26(水) 19:14]
キャストリング、なんとか解けました。
これで、パズルリングを買うことも可能に!
かやに買ってやろう、と言ったら「いらねえ!」と一言の元に……

で、次。

・キャストデビル(4)
・キャストアムール(5)

デビルは、買ってきて寝床でかちゃかちゃやってたら、
わりとあっけなく外れてしまいました……_| ̄|○
寝て起きたら忘れていました(笑)
その後、やはりかちゃかちゃやっていたらあっけなく……_| ̄|○

アムールはすぐに外れるとシャクなのでまだ手を付けていません。

実は、ハンズで「次」を選ぶときにサンプルをいくつか試した
のですが、レベル3以下のものは、わりとすぐにクリアできてしまう
ので(つД`)、レベル4以上のものを買うことにしました。

が、残りは、
・キャストエルク
・キャストリング2
・キャストエニグマ

…………どれもこれも、レベル6クラスの超A級ばっかり残りました。
どうしよう。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a