キャストパズル
レス範囲 18 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
18 ) AZUKI
[2004/07/06(火) 03:00]
HYDRA続報。
一度は解けた、と思ったんですよ。
その、買ってきた日の晩に。

が、「いやー、案外ヌルかったな!」と意気揚々、入ってたハコを捨てようかと手に取ったところ……こんなことが書いてありました。
「蛇のウロコの向き」

……ウロコの向き?
HYDRAは3色2匹ずつ、計6匹の蛇をうまく合わせろというのが命題なわけですが、
12面体ですから1匹の蛇は6面使うわけです。で、3種2匹ずついるわけですから、1枚で3匹の1/6、12枚で6匹分になるわけですが……
できた、と思ってよく見たら、ウロコの向きが逆になっているものが何枚かありました。
「なんだよなんだよ」と思ってそれを裏返しているうちに……バラバラになりました_| ̄|○

やり直しだよ! イチから!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a