禍禍(まがまが) (旧題:助六(仮))
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
165 ) 飛び入りジョーンズ
[2004/10/09(土) 12:38]
『あずまんが大王』のキャラクターに例えると、「超」怖い話は 【ともちゃん】みたいな怪談という感じ....
「禍禍」は【大阪】みたいな怪談という感じかな。

いや、【大阪】というよりは【ちよ父】か!?(あずまんが大王を知らない者には「は?」だろが!!)

164 ) くろむ
[2004/10/09(土) 02:10]
禍禍シリーズ化激しく希望!

こんな面白い怪談本が単発で終わるのはもったいないですよ。
もちろん発行部数も増やして、コンビニにも置く……ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

163 ) """"ォ""""ケ""""セ""
[2004/10/08(金) 12:11]
「禍禍」最高でございました。転げ回って大喜びしながら読了致しました。ああ素敵。なんて楽しいんだ。是非すぐにでも続編を〜。加藤様大好き〜(「猫アレルギー」で少し泣いてしまいました…)

162 ) 西
[2004/10/08(金) 11:15]
昨日注文してた本屋から禍禍が届いたと連絡があり、早速読ませていただきましたv
ちょっと不思議な話がたくさんあってよかったです。

フランベはどっきりしました。

161 ) 飛び入りジョーンズ
[2004/10/08(金) 09:55]
おはようございます。
昨夜どうでしょうBBSの方の更新がなかったんで半ば諦めていたんですが、
先ほど確認しましたところ、更新されており、『禍禍』(BBSで宣伝はまずいかと思い、タイトルだけは伏せましたが)
の事を書いたののに嬉野さんのレスがついておりました。
別件の書き込みの方にもレスがついたんでウレシかったですヨ。
最近本当、どうでしょうの方は書き込みのタイミングとディレクター陣の更新タイミ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a