禍禍(まがまが) (旧題:助六(仮))
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
170 ) 飛び入りジョーンズ
[2004/10/17(日) 23:17]
北海道....てか、私の住む街....かなり寒くなってきてるんですよ。
しばれますよ。ストーブの燃料がないために部屋の中は凍える寒さでし
お湯でも湧かすかな....
で、こうなると怪談本はまず誰も手に取ろうともしなくなるんですね。
やっぱ表紙は鍋の中身写真の方がいかったかも(笑)
うぅ...さぶい
ポップに書いたコピーも、「★おすすめ!!★一読でほんわかと暖かくなる煮込み怪談」という風に直すかな。 <省略> [全文]

169 ) 蒙古茶
[2004/10/17(日) 19:58]
>>アズキ様
今回はクル話、無いですよね?
読後、待ち受けモードでドキドキしてたけど
何事もなく現在に至ってたりしますし。

168 ) AZUKI / カトウアズキ
[2004/10/17(日) 07:30]
「読むと腰が痛くなる話がある」というのは「弩」怖い話のアレですが、昨日は入間大橋の袂までバイクで片道1.5時間かけていって、今はまっている乗り物で元気に転倒しまくり、腰を痛めて帰ってきました。
これは偶然ではなく必然のお話。

>>161 飛び入りジョーンズさん
ポップありがとうございますm(__)m 著者にも版元営業にも手が届かないところでのアピールは、書店さんに認めて頂かなければできないことな
<省略> [全文]

167 ) 蒙古茶
[2004/10/16(土) 19:47]
「クッキー缶」いいですね〜
「御伽箪笥」みたくホノボノ...("▽")

166 ) さかピ
[2004/10/11(月) 03:02]
以前私の日記の「禍禍」について書いた部分で不適当と思われる部分を
削除し、一部文章を修正しました。
http://d.hatena.ne.jp/sakapi/20041006#p1

不愉快な思いをされた方、ご迷惑をおかけした方にはお詫び申し上げます。

ただ削除したのは、【「『超』怖い話」の公式掲示板にリンクされるページ】
に載せる文として「不適当」と思われる、と判断したからで、私の意見が
変わったわけではありません。
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a