矢島不動産への批判投稿について
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
09 ) AZUKI
[2003/06/30(月) 00:28]
該当する批判投稿の元投稿者の方に、事実関係について確認するメールをお送りしましたが、返信がありませんでした。
よって、管理人判断により暫定マスクを完全削除に切り替えました。

●矢島不動産についての投稿のうち、矢島不動産側から事実と異なると指摘され、なおかつ事実関係の確認を求めても返答がなかった内容についてのみ削除しました。
●「社長の物忘れ」などについては削除していません。

また、
<省略> [全文]

08 ) AZUKI
[2003/05/01(木) 15:31]
該当する批判投稿の元投稿者の方から、事態についてメールでご説明をいただきました。
これについて改めて検討対応するため、管理人判断により暫定マスク期間を延長させていただきます。

07 ) 矢島不動産より皆様へ(3)
[2003/04/30(水) 01:32]
たびたび失礼致します。矢島不動産の者です。
再び敷金返却についてのご意見を頂戴し、それを受けての発言をさせて頂きます。

一番皆様にご理解頂きたいのは、仮に、お客様にそういった事情があれば私たちはそれに対して誠実に対応しようと考えていることです。
そういった不満や悩みをお抱えの方がいるとしたら大変申し訳ない気持ちで一杯です。また別の入居者の方が書き込みをみて、いらぬ不安感を抱いてしまうこと
<省略> [全文]

06 ) 矢島不動産より皆様へ(2)
[2003/04/24(木) 03:03]
●本件について弊社へのお問い合わせは以下までお願い致します。

-有限会社矢島不動産-
メール:ekoda@realestate.ne.jp
電話 :03-3953-3446


●なお敷金トラブルでお悩みの方がいましたら少額訴訟制度の活用をオススメします。以下、参考のページをリンクしておきます。

-少額訴訟制度ホームページ-
http://www009.upp.so-net.ne.jp/law/


●ログの保存について
結論からいえば
<省略> [全文]

05 ) 矢島不動産より皆様へ(1)
[2003/04/24(木) 02:51]
●はじめて投稿させて頂きます。矢島不動産の者です。皆様より貴重なご意見や応援のメッセージを頂戴し大変嬉しく思っております。しかし、このたび掲示板において身に覚えがない内容の投稿がありご説明のため参上した次第です。

AZUKIさんに相談した結果、今回のような措置をとって頂き大変感謝しております。同時に多くの方にご心配、ご迷惑をおかけしたことにつきまして深くお詫び申し上げます。

このような事態
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a