初めまして
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 梅酒
[2004/07/12(月) 21:06]
初めまして。最近、ものすごーくクッキングパパにはまりだした主婦です。
更年期ぎみでテンション低めの毎日の中、なんとなく買ったクッキングパパに
に感動の涙・涙。今、がんばって全巻そろえている最中です。
作った料理は
オイルサーディンのお茶漬け。にんにくライス。りんご+しそ+のり+めんたい
のサンドイッチ。だしスパ。と簡単なものばかりですが(笑)
漫画に入り込んで…なりきって楽しく作ってい
<省略> [全文]

02 ) 寒@
[2004/07/14(水) 11:16]
梅酒さんお初です〜最近ハマリだしたって、原作@モーニングの影響ですか?
それともアニメ@キッズステーション? はたまたコンビにのメニュー@漫画?
でしょうか。
僕は高校生の時からファンで、今ではもう30を超えました(笑)その間、本当に
いろんなレシピ作りましたが、思い出深いのは、COOK.1のイタリアン鍋、
田舎パイ、ソーメンの残りで作るお好み焼きとかかな〜
最近はレシピも複雑になってきたので
<省略> [全文]

03 ) 梅酒
[2004/07/14(水) 16:28]
コンビニ本です。
昔からクッキングパパは知っていてなんとなく見ていた時は、
面白い料理だな位にしか思ってませんでした。
主婦になって母になって、荒岩家の偉大さをかみしめました。私も虹子さん目指して
がんばらなくてはと思っています。笑

今、目指しているのはきんしゃい屋の「レバカツ」。すごーく美味しそうで、
ぜひともマスターして我が家の定番というか子供やその友達におやつで
作ってあげ
<省略> [全文]

04 ) 研究員1号
[2004/07/14(水) 22:18]
梅酒さん、はじめまして。(と言いつつ自分も初カキコだったりして…)
わたしは、今レバーにハマってるのですが、たしかにあのレバカツは
おいしそうですよね〜。あと虹子さんが食べていたレバーのパテも
作ってみたいと思ってます♪

ちなみに、うちではスペインオムレツ、トリレバーグ、牛丼、あさりめし、
エッグシチューなどを作りました。どれも美味しかったですー。

05 ) なかの
[2004/07/17(土) 21:33]
はじめまして、研究員1号さん

サイトにお邪魔させていただきました。
なんか凄く楽しそうでありますーー。

ちょくちょくあすびにこさせていただきます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a