「江古田板」を作成しました。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
26 ) Tonkey
[2001/06/11(月) 17:56]
旧ピノキオの上に、また焼肉屋ができてましたね。
これで何件目?

25 ) cat
[2001/06/09(土) 18:51]
>24
は〜い。どうも失礼しました。
しかし、ここんとこ忙しくて、2週間ぐらい江古田周辺を歩いてないので、ネタが…。(TT)

24 ) "AZUKI"
[2001/06/08(金) 23:09]
というか、この手の話題用に「パソコン板」も作りましたんで、ここいらで江古田話に戻しましょうね。

23 ) cat
[2001/06/08(金) 22:53]
AZUKIさん、ドーモです。
要するに、2chと同じスクリプトだということで、ついつい半角カナを使って
しまう方が出現するような気がしたものですから。

>最近のMIMEに対応してるメールサーバ&メールクライアントでは、Subject
>(件名)に2byte日本語(漢字やひらがな)が入ってても大丈夫ですが、

ネット歴の古い方は、今でもsubjectを英語かローマ字で書きますね。
あるMLの管理人をやってい
<省略> [全文]

22 ) "AZUKI"
[2001/06/08(金) 21:09]
試したことないなぁ(^^;)
大丈夫かもしれませんが、そこはジョーシキで……ということで(^^;)

※半角カナは、インターネットでは使わないのが常識です。これはマナーの問題というより技術的影響の問題です。
インターネットでWebサーバなどに使われているワークステーションの多くがUNIX(LinuxやFreeBSDもUNIXのバリエーションです)で動作していますが、UNIXは1byte文字の半角カナのコードを受け付けると、勘違いし
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a