大人数でいける店探してます
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
11 ) 赤櫻
[2001/08/09(木) 00:07]
色々ありがとうございます(ペコリ)
どちらかというと値段重視(2000円以下には・・・)にしたいので皆さんのアドバイスを参考にさせていただきます。
どうもありがとうごじゃりました。

10 ) "AZUKI"
[2001/08/08(水) 18:56]
僕じゃないッス、僕じゃないッス(笑)
でも、そういう「昔風に言えばバンカラな学生」というのは減った、という話を商店街の方々からたまに聞くようになりましたです。
確かに、学生さんがおとなしくなってきてるというのはあるかも。
ひとつには、教養をやってる1〜2年生が郊外の校舎にいっちゃって、江古田にくるのは就職を控え、オトナの分別(笑)が付くようになった3〜4年生以上(院生とか留「年」生とか)が多くな
<省略> [全文]

09 ) デミ 
[2001/08/08(水) 17:12]
>>05
さすがは、AZUKIさんですね♪
私はそこまで知りませんでした。昔は椅子席だったんですか。
今とは、随分雰囲気も違ったでしょうね。

>そういえば、よく屋台村の窓から雨どいを伝って
>外に出てる学生さんを見かけたもんです(笑)
いいですねぇ、そういう光景って。
もしかしてそれって、AZUKIさんご本人だったりして…。

08 ) "若マス"
[2001/08/08(水) 14:19]
若みや2階お座敷15人貸切OKです。
ソフトドリンク・オレンジジュース・コーラ・ラムネ・ウーロン茶・麦茶・カルピス
程度しかありませんが・・・・・・。
通常料理2000円位からですが・・・・・。特別に安くやりますよ。
http://www.wakamiya.net/
居酒屋ですがあまり気にしないで下さい。

07 ) "AZUKI"
[2001/08/08(水) 14:19]
昔、「飲み会の手引き」または「オフ会の手引き」または「次世代幹事さん育成マニュアル」というものを作ろうとして、途中で挫折したことがあります。<挫折かい
挫折した理由は、単に仕事が忙しくなり過ぎちゃったから。
で、そのときに
1.待ち合わせの手引き
2.人数確認の手引き
3.お店予約の手引き
4.支払いとりまとめの手引き
5.2次会手配の手引き
6.送りオオカミの(以下略)
7.酔った参加者を無
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a