ビデオ屋さ〜ん!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
29 ) AZUKI
[2001/11/29(木) 13:20]
江古田のライブハウスというと、
「Live inn Buddy」
「マーキー」
「Pineapple County」
のいずれかだと思います。それぞれ3軒の情報はこちら。
http://cgi.ekoda.ne.jp/cgi/ekoda.ne.jp/user-cgi-bin/search/cruiser.cgi?mode=part&part=5&subpt=1

28 )
[2001/11/29(木) 12:49]
何度もスミマセン。「TOM☆CAT」で検索したところ
こちらのBBSにたどりつきました。そしてそのBBSには江古田のライブハウスで今年の10月ころ出演していたとの情報が書いてあったもので・・・。
ご迷惑をおかけしました。

27 ) 名無しのエコダニアン
[2001/11/28(水) 12:39]
↑同じコトです(^^;)
そういう情報は、ライブ情報を扱っているサイトとか、2ちゃんねるの音楽板とかで質問されたほうがよいと思います。
何故、江古田情報のBBSでTOM☆CAT……??(^^;)

26 ) TOM☆CATが大好きです!
[2001/11/28(水) 10:44]
書きこみ方が分からなくて・・・。間違えてしまいました、すみません。
TOM☆CAT、TOMの近況をご存知でしたら教えてください。ライブに行きた〜
い!

25 ) 管理人
[都合により削除しました]
TOM☆CATの消息情報を求める投稿がありましたが、
板及びスレの趣旨から逸脱するため削除しました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a