ビデオ屋さ〜ん!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
24 ) 安田理央
[2001/10/11(木) 11:14]
飛茶瓶洞主様
>...っつーかHPの写真でどなたかわかりました。
うわっ、お恥ずかしい。HPまで見られちゃいましたか。

23 ) 飛茶瓶洞主
[2001/10/08(月) 12:42]
>たまに伺わせていただいてます。
 やや、それは毎度ありがとう御座います。
 ...っつーかHPの写真でどなたかわかりました。
これからもよろしくお願いいたします。
スタジオボイスもユリイカも編集長が変わってしまいましたね。

温野菜のトコロにあったビデオ屋が無くなったのは返す返すも惜しいです。
日活ロマンポルノ・シリーズも結構揃っていて、いつか制覇してやろうとか思っていたのに。

22 ) 安田理央
[2001/10/06(土) 18:03]
こちらこそ、はじめまして>飛茶瓶洞主
といいますかFLYING TEAPOTは、たまに伺わせていただいてます。
しかし「赤ちゃん泥棒」で知られているというのも、なんだか恥ずかしいな。

>懐メロ話
子供の頃の記憶って時間軸がめちゃくちゃだし、好きなものにジャンルつけてなかったからねぇ。
僕も中学一年頃のテープって、さだまさしとシャネルズとヒカシューとヤマトがごっちゃになってました。

21 ) 飛茶瓶洞主
[2001/10/05(金) 13:58]
安田さん、はじめまして。
北口の村崎氏御用達Cafe FLYING TEAPOTの目黒です。
スタジオボイスで村崎さんの「赤ちゃん泥棒」に出場してましたね。
漫画家・砂氏、御推薦「本当にあった恐い話」の日本版ヘルハウスみたいな話、
恐いっすよね。

20 ) AZUKI
[2001/10/04(木) 23:49]
「お元気ですか――大石吾朗です」

あほうどり(阿呆鳥)、僕はコンサートに行きました(三島で)。
ホールはがらがらで、僕は前から3列目だったんだけど、その前2列も4列目以降もホントにがらがらという……(笑)
そういや、阿呆鳥のレコードも買ったなぁ。

TOM CATは、未だに関東近郊でライブやってるらしですよ。
アラジンのボーカル(高原兄)は、今もときどきテレビの片隅で見かけます。
あみん
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a