ビデオ屋さ〜ん!
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
19 ) なお
[2001/10/04(木) 23:04]
ポプコン、つま恋、思い出します。大石吾郎のコッキーポップ。吾郎さん、元気かな?
かの、サエキけんぞーいわく「70年代、ある意味ではポップスに垣根はなかった。「メロディー」の名の元に、だれもがみな集まった瞬間があった。
 おそらくリズムや歌詞が変わっても、求められる精神性はそれほど変わらないのだろう」と。
当時、マセタたガキが70年代の素直な音楽に惚れたおかげで、今もなお、音楽好きでございます。<
<省略> [全文]

18 ) AZUKI
[2001/10/03(水) 18:19]
>>13
僕も、昭和42年くらいの友達とカラオケをしたときに「80年代縛り」というのをやったんですよね。
そしたらこの世代の人間は70年代の曲と80年代の曲の境目が、感覚としてほとんどない!ということが判明。
オフコース(のブレイク)は70年代だし、チャゲ&飛鳥の登場は80年くらいだったと思うし(これが複雑で、ポプコンを聴いていた人はさらに混乱する(笑))、
中島みゆきといわれて時代を思い出した場合7
<省略> [全文]

17 ) なお
[2001/10/01(月) 14:36]
このスレ出した人間なので、一応レス。
>>チャーシューさん
僕も数店、この間見に行ってきました。
AVだけに関していえば(僕なりの意見だけど)
・線路沿いの店(名前は?)はいまいち、古いし、少ないか。
 パッケージの色あせ具合から、かなり。。。
・BOOK OFFの横の店、新作もありまずまず。
 スペースがもう少し広ければいいが、あの店ではあのくらいが限度か?
・メガトン(目白通り沿いの
<省略> [全文]

16 ) チャーシュー
[2001/09/30(日) 20:27]
はじめまして。
ビデオ屋詳しいですよ〜
1、江古田駅の近くの駅前ゲーセンの線路側の店。水曜100円。
AVは3本レンタルで新作、旧作、一泊料金で1週間レンタル(曜日関係なし。)
CDもある。

2、ブックオフの近く。火曜2本500円。
50円割引券が一本借りるごとにもらえる。だが高い。
AVはインディーズ系も多くお勧め。
ビデオのみ。

3、江古田?じゃないかもしれないけど目
<省略> [全文]

15 ) 安田理央
[2001/09/29(土) 11:27]
>桑折さん
ええ、モロにそっち方面です(とほほ)。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:AZUKI
KoMaDo-1.5a